TOEIC講座で友達になった子がいるんだけど、来週の火曜に


引っ越すんだってー(。・ω ・。)ノ


今まで同じ京王線沿線住みだったから一緒に帰ってたりしてたんだけど、今度は中央線沿いに住むらしいよ(>∀<)


だから新宿までしか一緒に帰れないんよ↓↓


嫌だぁぁああー(^ー^;


まあ、新宿まで一緒に帰れるからいいんだけどねっ(^∇^)ノ彡★


うちらまぢしゃしゃり族ですっ笑(´∀`)