Image394.jpg
盛れましたあー笑(ノ∀`)

こんなに盛れた写メ久しぶりなんだけどぉ↑↑


さっき、ラスフレの最終回見たけど、ずっと見てなかったから話がよくわからなくってお風呂入っちゃったよ(>∀<)笑


もう明日20日とか早いよねぇー。
やだなあ↓↓
そろ②将来について考えなきゃなあ(。・ω ・。)ノ


あ。
どーでもいい話だけど、また今日エクステが①本抜けたんよ(^-^;

今回は家で抜けました。。。笑

まぢストンって落ちるカラ、心臓に悪いよ↓↓