Image396.jpg
目指してみたんだけど、どぉ!!??(´∀`)笑

もぉすぐセール始まるカラ、ワンピ買いまくろうかなあ↑↑(o≧▽゜)o

今年は可愛くいくだよー☆☆

てかバス待ってたら、隣に座ってる男の人に話しかけられて焦ったあ↓↓

しかもゆわれたのは、

『暑いですね』

ただそれだけ。
だからあたしは、暑いですねって返したよ笑(^-^;

会話終了ってゆーね笑(・∀・)


しかも仕事終わって携帯見たら、mixiカラまたメールが。。。

例のやつからまたメールがきたよ(′Д`)


んー、いろんなことがめんどいっすね笑(〇>_<)/