の時期になってきたね(o≧▽゜)o笑
自販機の前で、何にしよーか迷ってたら、桃カルピス見つけたカラ、これにしちゃった.+:。( *ゝω・)
今お昼休憩で、弁当食べてたんだけど。。。
ネイルのカタチ、丸だと折れそうで、箸がうまく持てないよー↓↓
ネイリストの人は、丸い方が生活しやすいってゆってたけど、どぉなんだろ!!??
四角が恋しい今日この頃です(ノ∀`)笑
自販機の前で、何にしよーか迷ってたら、桃カルピス見つけたカラ、これにしちゃった.+:。( *ゝω・)
今お昼休憩で、弁当食べてたんだけど。。。
ネイルのカタチ、丸だと折れそうで、箸がうまく持てないよー↓↓
ネイリストの人は、丸い方が生活しやすいってゆってたけど、どぉなんだろ!!??
四角が恋しい今日この頃です(ノ∀`)笑
