珍しくワンピ出勤ですっ☆☆

てゆっても去年買ったやつなんだけど(ノ∀`)笑

だからいつもよりキャバっぽく見えるかも。。。


やっぱ、ワンピは楽ちんだなあって思いまぷ.+:。( *ゝω・)


今日は荒井チャンにワンピ買って貰ってたから、お金払って、ワンピもらいまあす♪”

今年もワンピガールでいくぜぇ↑↑


ぢゃ、いってきまあす(^∇^)ノ彡★