珍しくワンピ出勤ですっ☆☆
てゆっても去年買ったやつなんだけど(ノ∀`)笑
だからいつもよりキャバっぽく見えるかも。。。
やっぱ、ワンピは楽ちんだなあって思いまぷ.+:。( *ゝω・)
今日は荒井チャンにワンピ買って貰ってたから、お金払って、ワンピもらいまあす♪”
今年もワンピガールでいくぜぇ↑↑
ぢゃ、いってきまあす(^∇^)ノ彡★
てゆっても去年買ったやつなんだけど(ノ∀`)笑
だからいつもよりキャバっぽく見えるかも。。。
やっぱ、ワンピは楽ちんだなあって思いまぷ.+:。( *ゝω・)
今日は荒井チャンにワンピ買って貰ってたから、お金払って、ワンピもらいまあす♪”
今年もワンピガールでいくぜぇ↑↑
ぢゃ、いってきまあす(^∇^)ノ彡★