学校終わったから、ネイルサロン行くよぉ↑↑

結局どーゆー風にしたいか決めてないし(。・ω ・。)ノ

しかも予約⑦時カラで時間あるから、ALTAをブラ②しますっ(o≧▽゚)o


やーん、楽しみぃ☆☆