いざ、ネイルサロンへ学校終わったから、ネイルサロン行くよぉ↑↑結局どーゆー風にしたいか決めてないし(。・ω ・。)ノしかも予約⑦時カラで時間あるから、ALTAをブラ②しますっ(o≧▽゚)oやーん、楽しみぃ☆☆