まだ金庫の鍵の件は解決してないかんぢで(>_<)
てゆーのも、その子からメール返ってきたんだけど、持ってないってゆってんの(゜△・)゜
多分店に持ってきたくないからだろうけど。。。
でもどんなカタチにせよ、返してもらわないといけないわけで↓↓
店でも揉めてるらしくて、今まぢ大変(′Д`)
軽く萎えるし。。。
本当いい子なんだけどなあ(。・ω ・。)ノ
複雑な気分でいっぱいっ↓↓
やべぇー、なんでかあたしが病んでるー(^ー^;
てゆーのも、その子からメール返ってきたんだけど、持ってないってゆってんの(゜△・)゜
多分店に持ってきたくないからだろうけど。。。
でもどんなカタチにせよ、返してもらわないといけないわけで↓↓
店でも揉めてるらしくて、今まぢ大変(′Д`)
軽く萎えるし。。。
本当いい子なんだけどなあ(。・ω ・。)ノ
複雑な気分でいっぱいっ↓↓
やべぇー、なんでかあたしが病んでるー(^ー^;