まだ金庫の鍵の件は解決してないかんぢで(>_<)

てゆーのも、その子からメール返ってきたんだけど、持ってないってゆってんの(゜△・)゜

多分店に持ってきたくないからだろうけど。。。


でもどんなカタチにせよ、返してもらわないといけないわけで↓↓


店でも揉めてるらしくて、今まぢ大変(′Д`)


軽く萎えるし。。。


本当いい子なんだけどなあ(。・ω ・。)ノ


複雑な気分でいっぱいっ↓↓


やべぇー、なんでかあたしが病んでるー(^ー^;