まーひーだから御茶ノ水散策してまぷ.+:。( *ゝω・)新宿行こうと思ったけど、めんどいし(>_<)ゆきえと学食行って、月見うどんとモンブラン食べたあ↑↑久しぶりに学食行ったけど、とにかく安いね☆”大きな三省堂見つけたカラ、立ち読みすっぺ♪雑誌も買いたいしね(´∀`)