御茶ノ水散策してまぷ.+:。( *ゝω・)

新宿行こうと思ったけど、めんどいし(>_<)

ゆきえと学食行って、月見うどんとモンブラン食べたあ↑↑


久しぶりに学食行ったけど、とにかく安いね☆”


大きな三省堂見つけたカラ、立ち読みすっぺ♪


雑誌も買いたいしね(´∀`)