今日は学校(o≧▽゚)o

まあぢ、朝っばらから疲れることがあって。。。

ベランダの蜘蛛の巣と闘ってました↓↓

しょーチャンのコンパンを軸に巣作ってたから、殺そうと思ったんだけど、逃げられたあ(゜△・)゜

また夜闘うしかないなあ(>_<)笑


夏って好きだけど、虫がうじゃ②いるから嫌なんだよねぇヾ(°ω°)ノ


お父さんにHelp頼もっ!!!

今日は学校の後、ネイルだにぃ.+:。( *ゝω・)

うひや☆
楽しみだあ↑↑笑

今日はそれだけが楽しみです(^∇^)ノ彡★

ついでに髪染めるやつ買おっと♪