今日は学校(o≧▽゚)o
まあぢ、朝っばらから疲れることがあって。。。
ベランダの蜘蛛の巣と闘ってました↓↓
しょーチャンのコンパンを軸に巣作ってたから、殺そうと思ったんだけど、逃げられたあ(゜△・)゜
また夜闘うしかないなあ(>_<)笑
夏って好きだけど、虫がうじゃ②いるから嫌なんだよねぇヾ(°ω°)ノ
お父さんにHelp頼もっ!!!
今日は学校の後、ネイルだにぃ.+:。( *ゝω・)
うひや☆
楽しみだあ↑↑笑
今日はそれだけが楽しみです(^∇^)ノ彡★
ついでに髪染めるやつ買おっと♪
まあぢ、朝っばらから疲れることがあって。。。
ベランダの蜘蛛の巣と闘ってました↓↓
しょーチャンのコンパンを軸に巣作ってたから、殺そうと思ったんだけど、逃げられたあ(゜△・)゜
また夜闘うしかないなあ(>_<)笑
夏って好きだけど、虫がうじゃ②いるから嫌なんだよねぇヾ(°ω°)ノ
お父さんにHelp頼もっ!!!
今日は学校の後、ネイルだにぃ.+:。( *ゝω・)
うひや☆
楽しみだあ↑↑笑
今日はそれだけが楽しみです(^∇^)ノ彡★
ついでに髪染めるやつ買おっと♪