荘司サンからメールが来て、高野チャンのメアド教えてってゆわれたんだあ(。・ω ・。)ノ
あたしにも返事返ってこないし、皆が電話しても出てくんないの↓↓
で、荘司サンは決めました(>_<)
明日の③時までに連絡がなかったら、家に直接行くんだって(′Д`)笑
ちょっと有り得ない話だけど、金庫の鍵返してもらわないとこっちが困るしね。。。
果たしてどーなるんでしょーか(^ー^;
あたしにも返事返ってこないし、皆が電話しても出てくんないの↓↓
で、荘司サンは決めました(>_<)
明日の③時までに連絡がなかったら、家に直接行くんだって(′Д`)笑
ちょっと有り得ない話だけど、金庫の鍵返してもらわないとこっちが困るしね。。。
果たしてどーなるんでしょーか(^ー^;