うぇー 久しぶりにバスに酔ったぁぁあ(′Д`)原因は、お腹がペコパだからだよきっと↓↓早くお家に帰りたいよぉー笑(>_<)まぢお子ちゃまだな、あたし(´∀`)ヘンガオしたらまぢキモかったから、星で隠してみたっ☆☆