Image388.jpg
久しぶりにバスに酔ったぁぁあ(′Д`)

原因は、お腹がペコパだからだよきっと↓↓

早くお家に帰りたいよぉー笑(>_<)


まぢお子ちゃまだな、あたし(´∀`)


ヘンガオしたらまぢキモかったから、星で隠してみたっ☆☆