バイト終わったあ↑↑で、バス待ち☆
今日は未だかつてないくらい売上が悪い。。。
そも②、人が通らないし、皆逃げてっちゃうし(゜△・)゜
やーね↓↓
あとはW高橋サンに任せますっ(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆
あの②人なら、なんとかしてくれる気がする!!!!
新しく入った、高橋サンはちょっと変わってておもろいっ(o≧▽゜)o
続けてくれると嬉しいんだけどなあ。
明日ネイルだから、予約確認の電話きてて、出れなかったから電話しました☆
今度はどんなのにしよっかなあ(・θ・`)
夏っぽく青系!!??
キレイな白系!!??
それともPOPにオレンジ系!!??
可愛くピンク!!??
やべぇー。ちょー悩む(>∀<)
今日は未だかつてないくらい売上が悪い。。。
そも②、人が通らないし、皆逃げてっちゃうし(゜△・)゜
やーね↓↓
あとはW高橋サンに任せますっ(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆
あの②人なら、なんとかしてくれる気がする!!!!
新しく入った、高橋サンはちょっと変わってておもろいっ(o≧▽゜)o
続けてくれると嬉しいんだけどなあ。
明日ネイルだから、予約確認の電話きてて、出れなかったから電話しました☆
今度はどんなのにしよっかなあ(・θ・`)
夏っぽく青系!!??
キレイな白系!!??
それともPOPにオレンジ系!!??
可愛くピンク!!??
やべぇー。ちょー悩む(>∀<)
