Image387.jpg
バイト終わったあ↑↑で、バス待ち☆


今日は未だかつてないくらい売上が悪い。。。

そも②、人が通らないし、皆逃げてっちゃうし(゜△・)゜

やーね↓↓

あとはW高橋サンに任せますっ(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆

あの②人なら、なんとかしてくれる気がする!!!!


新しく入った、高橋サンはちょっと変わってておもろいっ(o≧▽゜)o

続けてくれると嬉しいんだけどなあ。


明日ネイルだから、予約確認の電話きてて、出れなかったから電話しました☆

今度はどんなのにしよっかなあ(・θ・`)

夏っぽく青系!!??
キレイな白系!!??
それともPOPにオレンジ系!!??
可愛くピンク!!??

やべぇー。ちょー悩む(>∀<)