早番はやっぱし朝起きるのがしんどーい↓↓6:45に起きてるんだけど、まぢ眠い(ρд-)zZZ

しかもお昼食べるまで眠いカラやる気起きないんだよね笑↓↓

今日は遅番で新しい子が来るカラ、楽しみぃ(o≧▽゚)o

ぢゃいってきまあす↑↑