出勤っ(>_<)早番はやっぱし朝起きるのがしんどーい↓↓6:45に起きてるんだけど、まぢ眠い(ρд-)zZZしかもお昼食べるまで眠いカラやる気起きないんだよね笑↓↓今日は遅番で新しい子が来るカラ、楽しみぃ(o≧▽゚)oぢゃいってきまあす↑↑