本当は遅番だったんだけど、さっきお店カラ電話かかってきて早番に急遽かわっちゃった(ノ∀`)
朝早いケド、早く帰れるからそれにこしたことはないよねぇ↑↑
なんでそんなことになったかってゆーと、明日カラ新しい子が入るんよ!!!!
てゆっても28歳の主婦なんだけど笑ε=(*・∀・)ノ
とりあえずちゃんと来てくれることを願います(゜△・)゜
てゆーのも、うちの店バックレが多くて。。。
この前入った子なんて①日で辞めたしね↓↓あたし見てないっつーの。
てわけで、今日は早く寝なくちゃー(/'□')/
写メの意味は…特にないっ!!!!!!!!
最近ストレートにしてる方が盛れてる気がするんだけど…どーなの!!??(^-^;
朝早いケド、早く帰れるからそれにこしたことはないよねぇ↑↑
なんでそんなことになったかってゆーと、明日カラ新しい子が入るんよ!!!!
てゆっても28歳の主婦なんだけど笑ε=(*・∀・)ノ
とりあえずちゃんと来てくれることを願います(゜△・)゜
てゆーのも、うちの店バックレが多くて。。。
この前入った子なんて①日で辞めたしね↓↓あたし見てないっつーの。
てわけで、今日は早く寝なくちゃー(/'□')/
写メの意味は…特にないっ!!!!!!!!
最近ストレートにしてる方が盛れてる気がするんだけど…どーなの!!??(^-^;
