Image371.jpg
本当は遅番だったんだけど、さっきお店カラ電話かかってきて早番に急遽かわっちゃった(ノ∀`)

朝早いケド、早く帰れるからそれにこしたことはないよねぇ↑↑


なんでそんなことになったかってゆーと、明日カラ新しい子が入るんよ!!!!

てゆっても28歳の主婦なんだけど笑ε=(*・∀・)ノ

とりあえずちゃんと来てくれることを願います(゜△・)゜

てゆーのも、うちの店バックレが多くて。。。

この前入った子なんて①日で辞めたしね↓↓あたし見てないっつーの。

てわけで、今日は早く寝なくちゃー(/'□')/

写メの意味は…特にないっ!!!!!!!!
最近ストレートにしてる方が盛れてる気がするんだけど…どーなの!!??(^-^;