今日は遅番だす☆☆
しかも①人↓↓
本当は荒井チャンと一緒だったんだけど、荒井チャンは南大沢にヘルプになっちゃった(。・ω ・。)ノ
うちらまだ①回も一緒のときがないの↓↓
やーねっ(^ー^;
写メは昨日のプリだにぃ☆
まぢうちら不審者だったなあ笑(´∀`)
ぢゃ、いってきまあす♪
しかも①人↓↓
本当は荒井チャンと一緒だったんだけど、荒井チャンは南大沢にヘルプになっちゃった(。・ω ・。)ノ
うちらまだ①回も一緒のときがないの↓↓
やーねっ(^ー^;
写メは昨日のプリだにぃ☆
まぢうちら不審者だったなあ笑(´∀`)
ぢゃ、いってきまあす♪
