HBBL5XJOCVPVSHTPKK.jpg
今日は遅番だす☆☆

しかも①人↓↓

本当は荒井チャンと一緒だったんだけど、荒井チャンは南大沢にヘルプになっちゃった(。・ω ・。)ノ

うちらまだ①回も一緒のときがないの↓↓

やーねっ(^ー^;

写メは昨日のプリだにぃ☆
まぢうちら不審者だったなあ笑(´∀`)

ぢゃ、いってきまあす♪