カラコン日和…てわけぢゃないんだけど、今日は遊ぶカラ、カラコンしてきたぁぁあε=(*・∀・)ノあぁー。早く違うカラコン欲しいなあ(o≧▽゜)o今考えてんのは、バイオレットか黒か。もちブラウンは買うんだけど、この際もう①種類買おうかなあって思ってて☆黒だとお人形サンみたいで可愛いと思うし、バイオレットだったらセクシー系なかんぢで可愛いと思うんだよね*>ω<)oどっちがいいかなあ!!??