…てわけぢゃないんだけど、今日は遊ぶカラ、カラコンしてきたぁぁあε=(*・∀・)ノ

あぁー。
早く違うカラコン欲しいなあ(o≧▽゜)o
今考えてんのは、バイオレットか黒か。

もちブラウンは買うんだけど、この際もう①種類買おうかなあって思ってて☆

黒だとお人形サンみたいで可愛いと思うし、バイオレットだったらセクシー系なかんぢで可愛いと思うんだよね*>ω<)o

どっちがいいかなあ!!??