もう、今日ハプニング続きでやばいーε=(*・∀・)ノ
うけるー!!!!!!笑


だって、いきなり有線止まって、店が静かになっちゃって↓↓

なんとか直ったけど、かれこれ①時間位静かなお店でした笑(′Д`)

あぁー。
たまには麺類食べたいなぁ(゜△・)゜