らぁぁぁんちもう、今日ハプニング続きでやばいーε=(*・∀・)ノうけるー!!!!!!笑だって、いきなり有線止まって、店が静かになっちゃって↓↓なんとか直ったけど、かれこれ①時間位静かなお店でした笑(′Д`)あぁー。たまには麺類食べたいなぁ(゜△・)゜