今日は、かなぁーり疲れたあ↓↓
でもね②、いつも火曜は⑤万とかが多いんだけど
10万いったからね(^∇^)ノ彡★
いえーい↑↑↑
あたしはまぢそんだけで、嬉しいよぉ.+:。( *ゝω・)
顧客様も来てくれて、②万分買って頂いて☆”
お昼入ったときはどーなるかと思ったけど、伸びてよかったぁぁぁぁあε=(*・∀・)ノ
今日ガウチョ履いてて♪だから全身ブラックになったの(´∀`)
ぱっと見、怖いかも((゜Д゜ll))外ではサングラスしてたし。
写メぢゃわかんないかっ笑↓↓
もう、ルンルンで帰宅できるわあ(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆
でもね②、いつも火曜は⑤万とかが多いんだけど
10万いったからね(^∇^)ノ彡★
いえーい↑↑↑
あたしはまぢそんだけで、嬉しいよぉ.+:。( *ゝω・)
顧客様も来てくれて、②万分買って頂いて☆”
お昼入ったときはどーなるかと思ったけど、伸びてよかったぁぁぁぁあε=(*・∀・)ノ
今日ガウチョ履いてて♪だから全身ブラックになったの(´∀`)
ぱっと見、怖いかも((゜Д゜ll))外ではサングラスしてたし。
写メぢゃわかんないかっ笑↓↓
もう、ルンルンで帰宅できるわあ(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆
