Image349.jpg
今日は、かなぁーり疲れたあ↓↓

でもね②、いつも火曜は⑤万とかが多いんだけど


10万いったからね(^∇^)ノ彡★

いえーい↑↑↑


あたしはまぢそんだけで、嬉しいよぉ.+:。( *ゝω・)


顧客様も来てくれて、②万分買って頂いて☆”


お昼入ったときはどーなるかと思ったけど、伸びてよかったぁぁぁぁあε=(*・∀・)ノ

今日ガウチョ履いてて♪だから全身ブラックになったの(´∀`)

ぱっと見、怖いかも((゜Д゜ll))外ではサングラスしてたし。

写メぢゃわかんないかっ笑↓↓

もう、ルンルンで帰宅できるわあ(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆