Image345.jpg
眼鏡姿のあたしですε=(*・∀・)ノ

ちょっとインテリっぽいでしょ!!??笑

実は、コンタクトしてるより眼鏡してる方がよく見えるんだよね(^∇^)ノ彡★

ただ、若干壊れてるカラ直しに行かなきゃ(・∀・)笑