初公開☆☆ 眼鏡姿のあたしですε=(*・∀・)ノちょっとインテリっぽいでしょ!!??笑実は、コンタクトしてるより眼鏡してる方がよく見えるんだよね(^∇^)ノ彡★ただ、若干壊れてるカラ直しに行かなきゃ(・∀・)笑