今日は学校だに☆
てか考えてみたら、来月テストなんだよねヾ(°ω°)ノ
まぢやべぇー。。。
ちゃんと単位取れるくらいに勉強しなくちゃっ(′Д`)
…て思ってるんだけど、なか②ねぇ↓↓笑
来月テストってことはもう夏休みだぁぁあ.+:。( *ゝω・)
ライブテンコ盛りにあるし、楽しみなことばっかになりそぉ☆”
今AUSにいる友達も一時帰国で東京来るしε=(*・∀・)ノ
まだ⑥月の②週目なのに、もう妄想が止まらないし!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
てか考えてみたら、来月テストなんだよねヾ(°ω°)ノ
まぢやべぇー。。。
ちゃんと単位取れるくらいに勉強しなくちゃっ(′Д`)
…て思ってるんだけど、なか②ねぇ↓↓笑
来月テストってことはもう夏休みだぁぁあ.+:。( *ゝω・)
ライブテンコ盛りにあるし、楽しみなことばっかになりそぉ☆”
今AUSにいる友達も一時帰国で東京来るしε=(*・∀・)ノ
まだ⑥月の②週目なのに、もう妄想が止まらないし!!!!!!!!!!!!!!!!!笑