今日は学校だに☆

てか考えてみたら、来月テストなんだよねヾ(°ω°)ノ

まぢやべぇー。。。
ちゃんと単位取れるくらいに勉強しなくちゃっ(′Д`)

…て思ってるんだけど、なか②ねぇ↓↓笑

来月テストってことはもう夏休みだぁぁあ.+:。( *ゝω・)

ライブテンコ盛りにあるし、楽しみなことばっかになりそぉ☆”

今AUSにいる友達も一時帰国で東京来るしε=(*・∀・)ノ


まだ⑥月の②週目なのに、もう妄想が止まらないし!!!!!!!!!!!!!!!!!笑