Image340.jpg
バイト終わったあ☆☆

本日の最終は…①④でした(^∇^)ノ彡★

いやー、たかチャンと頑張ったにゃ↑↑

今日は荒井チャンも含め、③人で楽しく働けてよかったあ(o≧▽゜)o

また火曜はこの③人です笑♪


うちらまぢ不真面目すぎてひどい…↓↓

いや、ちゃんと仕事してるよ!!!!????笑(^ー^;

今日は社販で星柄のタンク買いました☆
白にオレンジの星がいっぱいでかわええの(´∀`)

火曜はイロチ買うかもー笑↑
写メは…特に意味はないっす(・θ・`)

なんとなく左目の化粧がうまくいったから撮ったってゆーε=(*・∀・)ノ笑