バイト終わったあ☆☆
本日の最終は…①④でした(^∇^)ノ彡★
いやー、たかチャンと頑張ったにゃ↑↑
今日は荒井チャンも含め、③人で楽しく働けてよかったあ(o≧▽゜)o
また火曜はこの③人です笑♪
うちらまぢ不真面目すぎてひどい…↓↓
いや、ちゃんと仕事してるよ!!!!????笑(^ー^;
今日は社販で星柄のタンク買いました☆
白にオレンジの星がいっぱいでかわええの(´∀`)
火曜はイロチ買うかもー笑↑
写メは…特に意味はないっす(・θ・`)
なんとなく左目の化粧がうまくいったから撮ったってゆーε=(*・∀・)ノ笑
本日の最終は…①④でした(^∇^)ノ彡★
いやー、たかチャンと頑張ったにゃ↑↑
今日は荒井チャンも含め、③人で楽しく働けてよかったあ(o≧▽゜)o
また火曜はこの③人です笑♪
うちらまぢ不真面目すぎてひどい…↓↓
いや、ちゃんと仕事してるよ!!!!????笑(^ー^;
今日は社販で星柄のタンク買いました☆
白にオレンジの星がいっぱいでかわええの(´∀`)
火曜はイロチ買うかもー笑↑
写メは…特に意味はないっす(・θ・`)
なんとなく左目の化粧がうまくいったから撮ったってゆーε=(*・∀・)ノ笑
