この前黒ラメのアイライナー買ったんだけど、あんまよくなくって笑(′Д`)

②日間使ったっきり笑↓

やっぱし普通の黒がいいって気付いたってゆー(^∇^)ノ彡★

聖蹟行くから買っちゃおっ☆☆

ま、それだけなんだけどー!!!!!
なんとなく思ったから書いてみただよ♪