どーでもいい話(´∀`)この前黒ラメのアイライナー買ったんだけど、あんまよくなくって笑(′Д`)②日間使ったっきり笑↓やっぱし普通の黒がいいって気付いたってゆー(^∇^)ノ彡★聖蹟行くから買っちゃおっ☆☆ま、それだけなんだけどー!!!!!なんとなく思ったから書いてみただよ♪