ってゆー歌を今聞いてて。

なんか今日暑いし若干風冷たくて、オババなあたしにはまぢきつい↓↓笑(゜△・)゜

真っ直ぐ帰るのはなんだから今カラ聖蹟いくぢょー↑↑

あぁー!!!!!!!!!!!!
無性に英語の勉強したくなってきたあ☆☆

ここで一発ガリ子にでもなるかに(^∇^)ノ彡★笑


はい、きもいー笑↑↑