ってゆー歌を今聞いてて。
なんか今日暑いし若干風冷たくて、オババなあたしにはまぢきつい↓↓笑(゜△・)゜
真っ直ぐ帰るのはなんだから今カラ聖蹟いくぢょー↑↑
あぁー!!!!!!!!!!!!
無性に英語の勉強したくなってきたあ☆☆
ここで一発ガリ子にでもなるかに(^∇^)ノ彡★笑
はい、きもいー笑↑↑
なんか今日暑いし若干風冷たくて、オババなあたしにはまぢきつい↓↓笑(゜△・)゜
真っ直ぐ帰るのはなんだから今カラ聖蹟いくぢょー↑↑
あぁー!!!!!!!!!!!!
無性に英語の勉強したくなってきたあ☆☆
ここで一発ガリ子にでもなるかに(^∇^)ノ彡★笑
はい、きもいー笑↑↑