Image331.jpg
お疲れチャーンε=(*・∀・)ノ

夜⑦時カラ、まったく客足がなくって、暇こいちゃったよ↓↓


でも売上⑦いったから、あたしの中では満足なんだあ☆”笑

にしても、①人で遅番って楽だけど、暇だと話相手がいないカラ困るよねぇ。。。


なんか今日体調悪いと思ったけど、意外に大丈夫だった(o≧▽゜)o

しょーチャンは大丈夫なんかなあ!!??(^-^;


こーゆー季節って体調壊しやすいよね。
気をつけなきゃね.+:。( *ゝω・)

あ。
写メはうちのお店のフィッティングルームだにょ♪”

ちょっと薄暗いの。