お疲れチャーンε=(*・∀・)ノ
夜⑦時カラ、まったく客足がなくって、暇こいちゃったよ↓↓
でも売上⑦いったから、あたしの中では満足なんだあ☆”笑
にしても、①人で遅番って楽だけど、暇だと話相手がいないカラ困るよねぇ。。。
なんか今日体調悪いと思ったけど、意外に大丈夫だった(o≧▽゜)o
しょーチャンは大丈夫なんかなあ!!??(^-^;
こーゆー季節って体調壊しやすいよね。
気をつけなきゃね.+:。( *ゝω・)
あ。
写メはうちのお店のフィッティングルームだにょ♪”
ちょっと薄暗いの。
夜⑦時カラ、まったく客足がなくって、暇こいちゃったよ↓↓
でも売上⑦いったから、あたしの中では満足なんだあ☆”笑
にしても、①人で遅番って楽だけど、暇だと話相手がいないカラ困るよねぇ。。。
なんか今日体調悪いと思ったけど、意外に大丈夫だった(o≧▽゜)o
しょーチャンは大丈夫なんかなあ!!??(^-^;
こーゆー季節って体調壊しやすいよね。
気をつけなきゃね.+:。( *ゝω・)
あ。
写メはうちのお店のフィッティングルームだにょ♪”
ちょっと薄暗いの。
