今日はバイトDay☆”
遅番だもんで、ちょびっと掃除しました↑↑
まぢちょっとなんだけど笑(^-^;
CDの収納BOXを作って、そこにシド、彩冷える、ガゼット入れました↑↑
で飾りにコロリンとカピバラさん(^∇^)ノ彡★
ネイルも予約しちゃった☆あとはエクステの予約ですなあ(oゝ∀・)
さっき、準備してるときにカサッて音がして、
やべ、泥棒!!!??
って思ったら、
しょーチャンでした(′Д`)
なんか体調悪いカラ、早退してきたんだって。
まぢばびったしヾ(°ω°)ノ
そいえば、あたしも昨日カラ風邪引いちゃったみたいで、喉がぱーなく痛い(ノ_・。)
元々人より扁桃腺がでかいし、腫れやすいから、腫れるとモノが飲み込みにくいってゆー。
まさに今その状況です↓
だから、今日薬買うだあ(。・ω ・。)ノ
遅番だもんで、ちょびっと掃除しました↑↑
まぢちょっとなんだけど笑(^-^;
CDの収納BOXを作って、そこにシド、彩冷える、ガゼット入れました↑↑
で飾りにコロリンとカピバラさん(^∇^)ノ彡★
ネイルも予約しちゃった☆あとはエクステの予約ですなあ(oゝ∀・)
さっき、準備してるときにカサッて音がして、
やべ、泥棒!!!??
って思ったら、
しょーチャンでした(′Д`)
なんか体調悪いカラ、早退してきたんだって。
まぢばびったしヾ(°ω°)ノ
そいえば、あたしも昨日カラ風邪引いちゃったみたいで、喉がぱーなく痛い(ノ_・。)
元々人より扁桃腺がでかいし、腫れやすいから、腫れるとモノが飲み込みにくいってゆー。
まさに今その状況です↓
だから、今日薬買うだあ(。・ω ・。)ノ
