Image320.jpg
今日はバイトDay☆”

遅番だもんで、ちょびっと掃除しました↑↑

まぢちょっとなんだけど笑(^-^;

CDの収納BOXを作って、そこにシド、彩冷える、ガゼット入れました↑↑
で飾りにコロリンとカピバラさん(^∇^)ノ彡★

ネイルも予約しちゃった☆あとはエクステの予約ですなあ(oゝ∀・)


さっき、準備してるときにカサッて音がして、

やべ、泥棒!!!??
って思ったら、
しょーチャンでした(′Д`)

なんか体調悪いカラ、早退してきたんだって。

まぢばびったしヾ(°ω°)ノ

そいえば、あたしも昨日カラ風邪引いちゃったみたいで、喉がぱーなく痛い(ノ_・。)
元々人より扁桃腺がでかいし、腫れやすいから、腫れるとモノが飲み込みにくいってゆー。

まさに今その状況です↓

だから、今日薬買うだあ(。・ω ・。)ノ