今日も①日お疲れチャンってことで寝るぞぉ(´∀`)

さっき、ちゃんとメールの返信したよ☆

そしたら、ユースケから電話かかってきて、20分位くだらん話してもーた(・θ・`)

ユースケが博多弁喋るもんだから、思わず笑っちゃったよー.+:。( *ゝω・)

リーマン生活頑張ってるみたいでなにより。

しかも、うちの学校カラ見えるとこで働いてるんだってー(・∀・)

まぢうけるよねぇ☆


てことで、おやすみまぁーおっ(ノ∀`)笑