今日も①日お疲れチャンってことで寝るぞぉ(´∀`)
さっき、ちゃんとメールの返信したよ☆
そしたら、ユースケから電話かかってきて、20分位くだらん話してもーた(・θ・`)
ユースケが博多弁喋るもんだから、思わず笑っちゃったよー.+:。( *ゝω・)
リーマン生活頑張ってるみたいでなにより。
しかも、うちの学校カラ見えるとこで働いてるんだってー(・∀・)
まぢうけるよねぇ☆
てことで、おやすみまぁーおっ(ノ∀`)笑
さっき、ちゃんとメールの返信したよ☆
そしたら、ユースケから電話かかってきて、20分位くだらん話してもーた(・θ・`)
ユースケが博多弁喋るもんだから、思わず笑っちゃったよー.+:。( *ゝω・)
リーマン生活頑張ってるみたいでなにより。
しかも、うちの学校カラ見えるとこで働いてるんだってー(・∀・)
まぢうけるよねぇ☆
てことで、おやすみまぁーおっ(ノ∀`)笑