宿題終わったぁ(^∇^)ノ彡★
まあ、合ってるかどうかはわかんないけど↓↓

明日友達と照らし合わせてみるぜぇ.+:。( *ゝω・)

さてとっ。
今カラ何すっかなあ(′Д`)

Yahoo!メールの返信ためてるから、たまには返信すっかなあ(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆

うん。
そーすっぺ(´∀`)

怠け者でまぢ申し訳なぁーい!!!!!!!!!!!!!!!!

でもさっきは家事率先してやったかんね♪


…だから!!??ってかんぢ??笑(。・ω ・。)ノ