宿題終わったぁ(^∇^)ノ彡★
まあ、合ってるかどうかはわかんないけど↓↓
明日友達と照らし合わせてみるぜぇ.+:。( *ゝω・)
さてとっ。
今カラ何すっかなあ(′Д`)
Yahoo!メールの返信ためてるから、たまには返信すっかなあ(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆
うん。
そーすっぺ(´∀`)
怠け者でまぢ申し訳なぁーい!!!!!!!!!!!!!!!!
でもさっきは家事率先してやったかんね♪
…だから!!??ってかんぢ??笑(。・ω ・。)ノ
まあ、合ってるかどうかはわかんないけど↓↓
明日友達と照らし合わせてみるぜぇ.+:。( *ゝω・)
さてとっ。
今カラ何すっかなあ(′Д`)
Yahoo!メールの返信ためてるから、たまには返信すっかなあ(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆
うん。
そーすっぺ(´∀`)
怠け者でまぢ申し訳なぁーい!!!!!!!!!!!!!!!!
でもさっきは家事率先してやったかんね♪
…だから!!??ってかんぢ??笑(。・ω ・。)ノ