Image316.jpg
今日は前半いいかんぢに売れたのに、後半全然お客さん来ないカラ、すんごい暇チャンでした(′Д`)

荒井チャンとまぢふざけまくっちゃった↑↑

まぢダメな子でしょ!!??笑(^ー^;

でも
また売上に貢献してきたしぃ。
てぃーしゃつ②枚買ったし(o≧▽゜)o
②枚買って、3500円くらい☆☆

社販てすんばらしぃ.+:。( *ゝω・)

キャップ①日かぶって気付いたこと。

前方不注意になるっ!!!!笑

キャップの先端何回ぶつけたことかっヾ(°ω°)ノ

慣れないことしちゃダメやね☆”