今日は前半いいかんぢに売れたのに、後半全然お客さん来ないカラ、すんごい暇チャンでした(′Д`)
荒井チャンとまぢふざけまくっちゃった↑↑
まぢダメな子でしょ!!??笑(^ー^;
でも
また売上に貢献してきたしぃ。
てぃーしゃつ②枚買ったし(o≧▽゜)o
②枚買って、3500円くらい☆☆
社販てすんばらしぃ.+:。( *ゝω・)
キャップ①日かぶって気付いたこと。
前方不注意になるっ!!!!笑
キャップの先端何回ぶつけたことかっヾ(°ω°)ノ
慣れないことしちゃダメやね☆”
荒井チャンとまぢふざけまくっちゃった↑↑
まぢダメな子でしょ!!??笑(^ー^;
でも
また売上に貢献してきたしぃ。
てぃーしゃつ②枚買ったし(o≧▽゜)o
②枚買って、3500円くらい☆☆
社販てすんばらしぃ.+:。( *ゝω・)
キャップ①日かぶって気付いたこと。
前方不注意になるっ!!!!笑
キャップの先端何回ぶつけたことかっヾ(°ω°)ノ
慣れないことしちゃダメやね☆”
