家だよぉ↑↑
さっきまで、顔痛かったけど、今ぢゃ頭が痛い(ノ_・。)
でも。
行けてよかったことの方がいっぱいあったし☆
ドミノで倒れた時、後の人が起こしてくれたり、明希さまの手握れたし、見てもらえたし.+:。( *ゝω・)
数えきれない程いいことはいっぱいあったなあ☆
6300人来れない人がいたわけだし、これもいい思い出だね☆”
シドにはこれから続くツアー頑張ってほしいなあε=(*・∀・)ノ
今日何歌ったかなあ。
林檎飴、汚れた指、Sweet?、その代償、眩暈、アリバイ、ノイローゼパーティ、エール、妄想日記、Dear Tokyo、私は雨、プロポーズ、吉開学、夏恋、循環、あと①曲
何の歌か忘れたから、またわかったら書くにゃ☆
今日は素敵な、忘れられない①日だったにゃあぁあ(^∇^)ノ彡★
明希さま、だぁぁぁい好き☆☆
その嫌らしいかんぢ、エロいかんぢにホの字です.+:。( *ゝω・)
煙草吸いながら登場とか、かっこよくて胸キュン②したし☆☆☆
さっきまで、顔痛かったけど、今ぢゃ頭が痛い(ノ_・。)
でも。
行けてよかったことの方がいっぱいあったし☆
ドミノで倒れた時、後の人が起こしてくれたり、明希さまの手握れたし、見てもらえたし.+:。( *ゝω・)
数えきれない程いいことはいっぱいあったなあ☆
6300人来れない人がいたわけだし、これもいい思い出だね☆”
シドにはこれから続くツアー頑張ってほしいなあε=(*・∀・)ノ
今日何歌ったかなあ。
林檎飴、汚れた指、Sweet?、その代償、眩暈、アリバイ、ノイローゼパーティ、エール、妄想日記、Dear Tokyo、私は雨、プロポーズ、吉開学、夏恋、循環、あと①曲
何の歌か忘れたから、またわかったら書くにゃ☆
今日は素敵な、忘れられない①日だったにゃあぁあ(^∇^)ノ彡★
明希さま、だぁぁぁい好き☆☆
その嫌らしいかんぢ、エロいかんぢにホの字です.+:。( *ゝω・)
煙草吸いながら登場とか、かっこよくて胸キュン②したし☆☆☆