家だよぉ↑↑

さっきまで、顔痛かったけど、今ぢゃ頭が痛い(ノ_・。)

でも。

行けてよかったことの方がいっぱいあったし☆

ドミノで倒れた時、後の人が起こしてくれたり、明希さまの手握れたし、見てもらえたし.+:。( *ゝω・)

数えきれない程いいことはいっぱいあったなあ☆

6300人来れない人がいたわけだし、これもいい思い出だね☆”

シドにはこれから続くツアー頑張ってほしいなあε=(*・∀・)ノ

今日何歌ったかなあ。
林檎飴、汚れた指、Sweet?、その代償、眩暈、アリバイ、ノイローゼパーティ、エール、妄想日記、Dear Tokyo、私は雨、プロポーズ、吉開学、夏恋、循環、あと①曲

何の歌か忘れたから、またわかったら書くにゃ☆

今日は素敵な、忘れられない①日だったにゃあぁあ(^∇^)ノ彡★


明希さま、だぁぁぁい好き☆☆

その嫌らしいかんぢ、エロいかんぢにホの字です.+:。( *ゝω・)

煙草吸いながら登場とか、かっこよくて胸キュン②したし☆☆☆