今うちの担当の運送業者サンがきて、しゃべってた(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆
そんで、あたしが大学生だってゆったら、まぢビックリしてた笑(^-^;
普通に、高校中退でしょ!!??とかゆわれたしね笑(′Д`)
ちゃんと卒業してるからあ!!!!!!
しかも、大学もちゃんと行ってるからあ!!!!!!!
人は見た目ぢゃないねってゆわれました笑(。・ω ・。)ノ
よく言われるから、慣れてるけどぉ(oゝ∀・)
そんで、あたしが大学生だってゆったら、まぢビックリしてた笑(^-^;
普通に、高校中退でしょ!!??とかゆわれたしね笑(′Д`)
ちゃんと卒業してるからあ!!!!!!
しかも、大学もちゃんと行ってるからあ!!!!!!!
人は見た目ぢゃないねってゆわれました笑(。・ω ・。)ノ
よく言われるから、慣れてるけどぉ(oゝ∀・)