今うちの担当の運送業者サンがきて、しゃべってた(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆

そんで、あたしが大学生だってゆったら、まぢビックリしてた笑(^-^;


普通に、高校中退でしょ!!??とかゆわれたしね笑(′Д`)

ちゃんと卒業してるからあ!!!!!!

しかも、大学もちゃんと行ってるからあ!!!!!!!

人は見た目ぢゃないねってゆわれました笑(。・ω ・。)ノ

よく言われるから、慣れてるけどぉ(oゝ∀・)