今日は早番(´∀`)

で、今モノレール乗ってるんだけど、さっきまでまぢ死んでた(′Д`)

なんか突然レディースデイの痛みに襲われて、一瞬倒れるかと思ったよ↓↓


今までこんな痛み味わったことないんすけどー!!ってかんぢ(゜△・)゜笑


もう、今日バイト先まで行けないって思ったしね笑(/'□')/

でも今は波が治まってくれて大丈夫になりました☆☆

朝カラこんなんだけど、頑張ろっと(o≧▽゚)o笑