今日は早番(´∀`)
で、今モノレール乗ってるんだけど、さっきまでまぢ死んでた(′Д`)
なんか突然レディースデイの痛みに襲われて、一瞬倒れるかと思ったよ↓↓
今までこんな痛み味わったことないんすけどー!!ってかんぢ(゜△・)゜笑
もう、今日バイト先まで行けないって思ったしね笑(/'□')/
でも今は波が治まってくれて大丈夫になりました☆☆
朝カラこんなんだけど、頑張ろっと(o≧▽゚)o笑
で、今モノレール乗ってるんだけど、さっきまでまぢ死んでた(′Д`)
なんか突然レディースデイの痛みに襲われて、一瞬倒れるかと思ったよ↓↓
今までこんな痛み味わったことないんすけどー!!ってかんぢ(゜△・)゜笑
もう、今日バイト先まで行けないって思ったしね笑(/'□')/
でも今は波が治まってくれて大丈夫になりました☆☆
朝カラこんなんだけど、頑張ろっと(o≧▽゚)o笑