Image302.jpg

バイト終わったあ.+:。( *ゝω・)

社販もしてきたし、まぢるんるん↑↑


のはずだったんだけど。


問題発生!!!!!!

レジ金が10万分ないっヾ(°ω°)ノ

本来ちゃんとなきゃいかんわけよ。

納金額も残りも何度も数えたけど足りない…


だから店長に電話(^^;

足りない額が10円とかならまだしも、9500円足りないからさー(′Д`)


たかチャンと②人で凹んで、イライラしてました↓↓


でさ、ただでさえイライラしてんのに、バス待ちしてるときに隣にいた男が煙草吸ってて。
しかも風向きがもろあたしの方で、煙がもろかかったよね。

まぢむかつく。
髪とか服とか臭くなったんだけど!!!!!

普通考えるだろ。
まぢなってねー。

や、別に煙草吸ってる人のことが嫌いなんぢゃなくて、こんなイライラしてるときにそんなことされるとむかつくんよ。

普段なら、全然気にしないし(・θ・`)

友達ほとんど吸うから、慣れっこなんよ☆☆


ただ、今日のKYな男は無理ー。


あっ、今日同じ館の靴屋の②人のスタッフさんと仲良くなった☆☆

でも①人は今日で辞めるんだって(゜△・)゜

せっかく仲良くなったのにー↓↓

聖蹟桜ヶ丘で働くみたいだから、今度遊びに行こうっと↑↑


もう①人は男の子なんだけど、まぢうける(^∇^)ノ彡★

その子はまだいるから、また絡もっと(o≧▽゜)o


なんか波瀾万丈な①日だったなあΣ(>□<;)