バイト終わったあ.+:。( *ゝω・)
社販もしてきたし、まぢるんるん↑↑
のはずだったんだけど。
問題発生!!!!!!
レジ金が10万分ないっヾ(°ω°)ノ
本来ちゃんとなきゃいかんわけよ。
納金額も残りも何度も数えたけど足りない…
だから店長に電話(^^;
足りない額が10円とかならまだしも、9500円足りないからさー(′Д`)
たかチャンと②人で凹んで、イライラしてました↓↓
でさ、ただでさえイライラしてんのに、バス待ちしてるときに隣にいた男が煙草吸ってて。
しかも風向きがもろあたしの方で、煙がもろかかったよね。
まぢむかつく。
髪とか服とか臭くなったんだけど!!!!!
普通考えるだろ。
まぢなってねー。
や、別に煙草吸ってる人のことが嫌いなんぢゃなくて、こんなイライラしてるときにそんなことされるとむかつくんよ。
普段なら、全然気にしないし(・θ・`)
友達ほとんど吸うから、慣れっこなんよ☆☆
ただ、今日のKYな男は無理ー。
あっ、今日同じ館の靴屋の②人のスタッフさんと仲良くなった☆☆
でも①人は今日で辞めるんだって(゜△・)゜
せっかく仲良くなったのにー↓↓
聖蹟桜ヶ丘で働くみたいだから、今度遊びに行こうっと↑↑
もう①人は男の子なんだけど、まぢうける(^∇^)ノ彡★
その子はまだいるから、また絡もっと(o≧▽゜)o
なんか波瀾万丈な①日だったなあΣ(>□<;)
