髪明るくしたいなあ(ノ∀`)

だって、みんな髪明るいんだもん!!!!


あたしも明るい方だけど、もうちょっと明るくしたいなあ☆


でも、髪死んじゃうかな!!??(^ー^;

今でさえ、ちょっときてるからさあー。


んー(・θ・`)

でも明るくしたいっ!!!!