なんとなく髪明るくしたいなあ(ノ∀`)だって、みんな髪明るいんだもん!!!!あたしも明るい方だけど、もうちょっと明るくしたいなあ☆でも、髪死んじゃうかな!!??(^ー^;今でさえ、ちょっときてるからさあー。んー(・θ・`)でも明るくしたいっ!!!!