Image300.jpg
ってことで、最近しょうチャンとイロチで買った猫手のストラッブ紹介しちゃいますっ笑(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆

めっちゃ可愛いくね!!??しかも400円でお釣りでちゃうからね(・θ・`)


今日は売上割といいよぉ☆
昨日よりいいんぢゃないかなあ(^ー^;


あたし、月曜のライブ用の靴がないことに気付いて、同じ館の靴屋散策してたらいいの見つけちゃったあ☆☆

明日買うんだ↑↑
もう決めた(^∇^)ノ彡★


しかも社割みたいのが使えるらしいよ!!!!笑(´∀`)

そしたら、まぢ助かるけどねぇ♪