疲れたあ(-ω-)

今日も無事終わりますわあ☆

ただ、今カラまた府中いかなあかんってゆー笑(^∇^)ノ彡★

先週借りたカラ、返さなきゃいかんやん!!??(^-^;


そのついでに化粧品買おうかなあとか思ったり↑↑
お母さんカラ貰った商品券あるし、この機会に使っちゃうべっ(o≧▽゚)o


そう②!!!
商品券で思い出したけど、あたしいっぱい商品券持ってるの.+:。( *ゝω・)
びゅう商品券、東急の商品券でしょー。しかもポイントカードとかすごい貯めちゃう人だから、もうお買い物券として使えるものがちらほらε=(*・∀・)ノ

しかもポイントカード無料で作れるもんならすぐ作っちゃうんよ♪”

だからお財布パンパン(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆

でもって、B型だもんで中が汚い。。。笑

よくA型の友達に汚いってゆわれるけど、どーやったらキレイになるか教えてよーv(≧∀≦)v笑