今中央線乗ったんだけど、なんか違和感が。。。
パーカーのチャックが
パンツに絡まってて(′Д`)
しかもなか②とれなくてさあー笑↓↓
頑張って取ったら取れたケド、恥ずかしかった(->_<-)笑
だって①人でモジ②してんだよ!!??
不審者ぢゃん笑(。・ω ・。)ノ
パーカーのチャックが
パンツに絡まってて(′Д`)
しかもなか②とれなくてさあー笑↓↓
頑張って取ったら取れたケド、恥ずかしかった(->_<-)笑
だって①人でモジ②してんだよ!!??
不審者ぢゃん笑(。・ω ・。)ノ