今中央線乗ったんだけど、なんか違和感が。。。


パーカーのチャックが


パンツに絡まってて(′Д`)

しかもなか②とれなくてさあー笑↓↓


頑張って取ったら取れたケド、恥ずかしかった(->_<-)笑


だって①人でモジ②してんだよ!!??

不審者ぢゃん笑(。・ω ・。)ノ