だもんで、パッキンの上に座ってご飯食べてまぷ☆☆
今日はやっぱり雨のせいで売上がやばーいヾ(°ω°)ノ
やばーい。
やばすぎるー↓↓
てか、うける話で今日うちのお店10時オープンのところ11時にオープンしたんだって(´∀`)笑
店長が遅番だと思ってたら、早番だったんだって☆”
まあそーゆーときもあるよね笑!!!
うん。
あたしなんて、③日休みだったからポイントカードとかきてたり、駐車場のやつとか覚えなきゃいけないことが増えてて焦ったけど(。・ω ・。)ノ
頑張るべぇ↑↑
今日はやっぱり雨のせいで売上がやばーいヾ(°ω°)ノ
やばーい。
やばすぎるー↓↓
てか、うける話で今日うちのお店10時オープンのところ11時にオープンしたんだって(´∀`)笑
店長が遅番だと思ってたら、早番だったんだって☆”
まあそーゆーときもあるよね笑!!!
うん。
あたしなんて、③日休みだったからポイントカードとかきてたり、駐車場のやつとか覚えなきゃいけないことが増えてて焦ったけど(。・ω ・。)ノ
頑張るべぇ↑↑