だもんで、パッキンの上に座ってご飯食べてまぷ☆☆

今日はやっぱり雨のせいで売上がやばーいヾ(°ω°)ノ

やばーい。
やばすぎるー↓↓

てか、うける話で今日うちのお店10時オープンのところ11時にオープンしたんだって(´∀`)笑

店長が遅番だと思ってたら、早番だったんだって☆”

まあそーゆーときもあるよね笑!!!

うん。
あたしなんて、③日休みだったからポイントカードとかきてたり、駐車場のやつとか覚えなきゃいけないことが増えてて焦ったけど(。・ω ・。)ノ


頑張るべぇ↑↑