今バイト先向かってます。
てか今日雨やばくない!!?ヾ(°ω°)ノ
なんだ、コレは。
昨日まで暑かったのに、いきなり温度下がっちゃって(^-^;
寒いよー彡(-_-;)彡
しかも土曜まで雨なんだべ!!??まぢ勘弁ヽ(*`Д´)ノ
てか、来月カラ勤務時間がのびるんだって(′Д`)
今までは8,5時間の実働7,5時間だったんだけど、9時間の実働8時間になるんだって。
もう、ドヒャーもんだよね(゜△・)゜笑
暇な時間が多いのに、勤務時間が増えるとかどんだけぇ!!!!!!!!
ま、いっか☆
30分のびるだけだし、なんとかなんべや(o≧▽゚)o
まぢ、Positiveだな、あたし♪
てか今日雨やばくない!!?ヾ(°ω°)ノ
なんだ、コレは。
昨日まで暑かったのに、いきなり温度下がっちゃって(^-^;
寒いよー彡(-_-;)彡
しかも土曜まで雨なんだべ!!??まぢ勘弁ヽ(*`Д´)ノ
てか、来月カラ勤務時間がのびるんだって(′Д`)
今までは8,5時間の実働7,5時間だったんだけど、9時間の実働8時間になるんだって。
もう、ドヒャーもんだよね(゜△・)゜笑
暇な時間が多いのに、勤務時間が増えるとかどんだけぇ!!!!!!!!
ま、いっか☆
30分のびるだけだし、なんとかなんべや(o≧▽゚)o
まぢ、Positiveだな、あたし♪