今バイト先向かってます。


てか今日雨やばくない!!?ヾ(°ω°)ノ
なんだ、コレは。

昨日まで暑かったのに、いきなり温度下がっちゃって(^-^;


寒いよー彡(-_-;)彡

しかも土曜まで雨なんだべ!!??まぢ勘弁ヽ(*`Д´)ノ

てか、来月カラ勤務時間がのびるんだって(′Д`)

今までは8,5時間の実働7,5時間だったんだけど、9時間の実働8時間になるんだって。

もう、ドヒャーもんだよね(゜△・)゜笑

暇な時間が多いのに、勤務時間が増えるとかどんだけぇ!!!!!!!!

ま、いっか☆
30分のびるだけだし、なんとかなんべや(o≧▽゚)o
まぢ、Positiveだな、あたし♪