職業病なんかわからんけど、腰が痛ーい↓↓(ノ_・。)多分立ってる時間が長いカラだと思うんだけど。しかもヒール履いてるしね(^ー^;あ。もしかして重い荷物持ってるカラかな笑(′Д`)なんにせよ、どーにかしなきゃいけないっすね↓