なんかわからんけど、腰が痛ーい↓↓(ノ_・。)

多分立ってる時間が長いカラだと思うんだけど。


しかもヒール履いてるしね(^ー^;

あ。
もしかして重い荷物持ってるカラかな笑(′Д`)


なんにせよ、どーにかしなきゃいけないっすね↓