いい天気やあ今日は、学校もバイトもOFFの日.+:。( *ゝω・)こんな日めったにないよ☆☆てことで、午前中はDVD鑑賞して、今カラちょっくら八王子行ってくるよぉ(´∀`)久しぶりに眼科行ってくるだ☆コンタクトそろ②きれそうだし(^ー^;ついでに八王子ブラ②してくるにゃ☆☆