今日は、学校もバイトもOFFの日.+:。( *ゝω・)

こんな日めったにないよ☆☆

てことで、午前中はDVD鑑賞して、今カラちょっくら八王子行ってくるよぉ(´∀`)

久しぶりに眼科行ってくるだ☆
コンタクトそろ②きれそうだし(^ー^;

ついでに八王子ブラ②してくるにゃ☆☆