3000円近く買ってしまったあ(^ー^;
でも1200円の割引適応してもらったから実際は2000円位☆☆
リング時計、下つけま、シュ②、ゴムお買い上げ(^∇^)ノ彡★
あとイツデモで、猫手のストラッブ買った☆☆
しょーチャンとあたしの分♪
こないだ買ったげる約束だったから買ったんよ↑↑
妹想いだなあ(o≧▽゚)o
でも1200円の割引適応してもらったから実際は2000円位☆☆
リング時計、下つけま、シュ②、ゴムお買い上げ(^∇^)ノ彡★
あとイツデモで、猫手のストラッブ買った☆☆
しょーチャンとあたしの分♪
こないだ買ったげる約束だったから買ったんよ↑↑
妹想いだなあ(o≧▽゚)o