3000円近く買ってしまったあ(^ー^;

でも1200円の割引適応してもらったから実際は2000円位☆☆


リング時計、下つけま、シュ②、ゴムお買い上げ(^∇^)ノ彡★

あとイツデモで、猫手のストラッブ買った☆☆

しょーチャンとあたしの分♪
こないだ買ったげる約束だったから買ったんよ↑↑

妹想いだなあ(o≧▽゚)o