方言ってめっちゃおもろい☆☆

今日、言語学の授業で地方の人が喋ってるテープが流されたんだけど。


笑えるくらい何ゆってるかわかんねぇー↓↓(゜Д゜)

ホントに日本語!!??的な。


多分喋る人にもよるんだろうけど笑(^-^;


特に鹿児島、沖縄、青森はわからんかった↓↓


なんでか韓国語に聞こえたもん笑(。・ω ・。)ノ


まぢ方言って面白いよー(≧~≦))ププッ