Image273.jpg
この写メは昨日食べたケーキε=(*・∀・)ノ

カボチャのケーキなんよ☆

あたし、カボチャ、サツマイモとか凄い好きなの(´∀`)だから、買っちゃいました。


最近うちんちってバースデーケーキって買わないんだよね(^ー^;
あたしショートケーキあんま好きぢゃないし笑↓↓
でもお父さんはショートケーキ大好きなんよ。

で、毎回揉めるから誕生日はバラのケーキ買うの(^ω^)
それぞれがどーゆーの好きか知ってるから、ちゃんと自分が好きなケーキが食べれるってゆー☆☆笑


話変わるけど今から出勤です↑↑
今日は社販しちゃいまぷ(oゝ∀・)