この写メは昨日食べたケーキε=(*・∀・)ノ
カボチャのケーキなんよ☆
あたし、カボチャ、サツマイモとか凄い好きなの(´∀`)だから、買っちゃいました。
最近うちんちってバースデーケーキって買わないんだよね(^ー^;
あたしショートケーキあんま好きぢゃないし笑↓↓
でもお父さんはショートケーキ大好きなんよ。
で、毎回揉めるから誕生日はバラのケーキ買うの(^ω^)
それぞれがどーゆーの好きか知ってるから、ちゃんと自分が好きなケーキが食べれるってゆー☆☆笑
話変わるけど今から出勤です↑↑
今日は社販しちゃいまぷ(oゝ∀・)
カボチャのケーキなんよ☆
あたし、カボチャ、サツマイモとか凄い好きなの(´∀`)だから、買っちゃいました。
最近うちんちってバースデーケーキって買わないんだよね(^ー^;
あたしショートケーキあんま好きぢゃないし笑↓↓
でもお父さんはショートケーキ大好きなんよ。
で、毎回揉めるから誕生日はバラのケーキ買うの(^ω^)
それぞれがどーゆーの好きか知ってるから、ちゃんと自分が好きなケーキが食べれるってゆー☆☆笑
話変わるけど今から出勤です↑↑
今日は社販しちゃいまぷ(oゝ∀・)
