今見てるけど、やっぱし三浦春馬かっこいい(oゝ∀・)

しゅてきしゅてき↑↑

一時停止して、見たいけど今リアルタイムで見てるから無理だわあ(^ー^;

チッチ好きだわあ☆
チッチの笑顔がすんごい好き(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆

あたし、基本的に笑顔が素敵な人が好き!!!!

そんな人が近くにいないかなあ。。。


いやあん☆
チッチがかっこよすぎて、胸がキュン②しちゃった(ノ∀`)