今見てるけど、やっぱし三浦春馬かっこいい(oゝ∀・)
しゅてきしゅてき↑↑
一時停止して、見たいけど今リアルタイムで見てるから無理だわあ(^ー^;
チッチ好きだわあ☆
チッチの笑顔がすんごい好き(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆
あたし、基本的に笑顔が素敵な人が好き!!!!
そんな人が近くにいないかなあ。。。
いやあん☆
チッチがかっこよすぎて、胸がキュン②しちゃった(ノ∀`)
しゅてきしゅてき↑↑
一時停止して、見たいけど今リアルタイムで見てるから無理だわあ(^ー^;
チッチ好きだわあ☆
チッチの笑顔がすんごい好き(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆
あたし、基本的に笑顔が素敵な人が好き!!!!
そんな人が近くにいないかなあ。。。
いやあん☆
チッチがかっこよすぎて、胸がキュン②しちゃった(ノ∀`)