しょーちゃんとLunch☆☆
最近サイゼ良く行く気がするなあ↑↑
しょーちゃんは今化粧頑張ってるよ(oゝ∀・)
なんかバイトも学校もない日とか久しぶりだから、凄い楽しいなあO(≧∇≦)o
ちなみに原宿行きたかったけど、急遽立川に変更(^ー^;
モディで買い物してくるよぉ☆☆
今日のパチナイト行きたかったなあ。。。
シドに会いたい(・θ・`)笑
最近サイゼ良く行く気がするなあ↑↑
しょーちゃんは今化粧頑張ってるよ(oゝ∀・)
なんかバイトも学校もない日とか久しぶりだから、凄い楽しいなあO(≧∇≦)o
ちなみに原宿行きたかったけど、急遽立川に変更(^ー^;
モディで買い物してくるよぉ☆☆
今日のパチナイト行きたかったなあ。。。
シドに会いたい(・θ・`)笑
