Image272.jpg
しょーちゃんとLunch☆☆
最近サイゼ良く行く気がするなあ↑↑

しょーちゃんは今化粧頑張ってるよ(oゝ∀・)

なんかバイトも学校もない日とか久しぶりだから、凄い楽しいなあO(≧∇≦)o

ちなみに原宿行きたかったけど、急遽立川に変更(^ー^;

モディで買い物してくるよぉ☆☆


今日のパチナイト行きたかったなあ。。。
シドに会いたい(・θ・`)笑