今、彩冷えるのチケの電話してたんだけど。


めっちゃ混雑してて(^-^;

また取れないのかなあとか思ってたら、


取れちゃったもんねぇ+゜(o′∀`o)。+゜


きゃは☆”


⑧月は、彩冷えるのライブに初参戦決定↑↑


今日は後でしょーチャンと遊びます☆”


誕プレ買ってくれんのかなあ(´∀`)笑