今、彩冷えるのチケの電話してたんだけど。
めっちゃ混雑してて(^-^;
また取れないのかなあとか思ってたら、
取れちゃったもんねぇ+゜(o′∀`o)。+゜
きゃは☆”
⑧月は、彩冷えるのライブに初参戦決定↑↑
今日は後でしょーチャンと遊びます☆”
誕プレ買ってくれんのかなあ(´∀`)笑
めっちゃ混雑してて(^-^;
また取れないのかなあとか思ってたら、
取れちゃったもんねぇ+゜(o′∀`o)。+゜
きゃは☆”
⑧月は、彩冷えるのライブに初参戦決定↑↑
今日は後でしょーチャンと遊びます☆”
誕プレ買ってくれんのかなあ(´∀`)笑