☆府中☆に寄ってカラ帰ります(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆…てゆーのも、TSUTAYAで借りなきゃあかんもんがあって、しかもスーパーでのお使いも頼まれちゃって(´∀`)最近府中があたしの中でアツイっ↑↑笑