に寄ってカラ帰ります(*ゝω・*)ノ_ノヽ口―☆

…てゆーのも、TSUTAYAで借りなきゃあかんもんがあって、しかもスーパーでのお使いも頼まれちゃって(´∀`)

最近府中があたしの中でアツイっ↑↑笑