おはよー!!!!
4勤の2勤目の早番DASH!ガーン

昨日10時に寝たのに寝足りないしょぼんグー

そいえば、17.18で名古屋行ってきたあーひらめき電球

LeadのLIVE行ってきたあーラブラブ

まぢ席が最高すぎてやばかったあーアップアップ

だもんでLIVEめっちゃ楽しんできたあ音譜

詳しくはまた今度書くーキスマークべーっだ!

photo:01



photo:02



photo:03



↑これ欲しいっww

photo:04



photo:05



こんなかんじさー!!ニコニコ

ほーんと幸せな時間だったんだからキスマーク

からの4勤てゆー現実ガーンあせる

とりあえず頑張るー音譜

夏まだまだ楽しむんだからーラブラブ

photo:06


おはよー!!!!

今日も早番ーぐぅぐぅ

まぢ昨日も早番だったけど、眠いー!!ショック!
でもお盆マジックで、電車空いてて座れるのキスマークにひひ

きゃはあーいキスマーク

てか昨日は6Fに出張だったんだあひらめき電球

で6Fのおいじさんが1Fに出張だったのーグーニコニコ

なんか予想外に忙しくて、あわあわしたーショック!

でも楽しかったし、仲いい子居たしほんとよかったあーべーっだ!

ちなみに一昨日はみんなでCLUB行ったよべーっだ!

photo:01



まぢ呑んだし踊ったし歌ったーラブラブ!

ぢや仕事行ってきまあすラブラブ!キスマーク