- 前ページ
- 次ページ
おはよー


4勤の2勤目の早番


昨日10時に寝たのに寝足りない


そいえば、17.18で名古屋行ってきたあー

LeadのLIVE行ってきたあー

まぢ席が最高すぎてやばかったあー


だもんでLIVEめっちゃ楽しんできたあ

詳しくはまた今度書くー


↑これ欲しいっww
こんなかんじさー


ほーんと幸せな時間だったんだから

からの4勤てゆー現実


とりあえず頑張るー

夏まだまだ楽しむんだからー

おはよー


今日も早番ー

まぢ昨日も早番だったけど、眠いー


でもお盆マジックで、電車空いてて座れるの


きゃはあーい

てか昨日は6Fに出張だったんだあ

で6Fのおいじさんが1Fに出張だったのー


なんか予想外に忙しくて、あわあわしたー

でも楽しかったし、仲いい子居たしほんとよかったあー

ちなみに一昨日はみんなでCLUB行ったよ

まぢ呑んだし踊ったし歌ったー

ぢや仕事行ってきまあす









