こんにちは
 
 
 
マリン地方は 強風のため 海も大荒れです波
 
 
 
用事のため 昨日か今日の予定で
  湯河原方面まで出かける予定でしたが
 
 
昨日 出かけてきて良かったです汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、あたちは長いお留守番だったのねガーンあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼から 夕方までの外出でしたので
 
マリンには ちょっと頑張ってもらいましたしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ達は せっかくだからと
 
用事を済ませてから
 
熱海まで足を伸ばして 駅前をブラブラ散策音譜
 
 
 
新しくなった駅ビルで 遅いランチを食べてきました寿司生ビール
 
 
 
 
お土産に 
 
『まる天』の人気の 熱々の磯上げと
 
 
 
修善寺に本店がある『源楽』の
 
竹炭の黒胡麻饅頭を 懐かしくて 買ってきました音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと長いお留守番になってしまいましたが汗
 
 
ロングお昼寝をしながら 待っててくれて
 
 
 
 
マリンちゃん ありがとうラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『チッチトマリン♪』

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 よろしくお願いしますしっぽフリフリしっぽフリフリクローバー