元旦の初日の出を 
今年はバッチリ撮ることができました











6時57分が初日の出の時間だったのに
ぐっすり寝てしまいまして


6時半過ぎに起床♪

慌てて屋上に行って 間に合いました。















感動的な 瞬間です













今年一年が 平和でありますように













偉大なるお日様!


この瞬間を 日本全国で 眺めているかと思うと
感動の瞬間に立ち会えた喜びをかみしめます 












逆方向には


早朝の 富士山が見えました














今年も たくさんの希望や夢を大切に

穏やかな日々を過ごしていけたらと思っています。















本年も マリン共々 よろしくお願いします。













『チッチと マリン♪』


にほんブログ村 よろしくお願いします